グルーデコ®認定講師講座♡復習④ | 滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市 グルーデコ®・リボン・パールand more…カフェレッスン Petite pêche*プティトゥペッシュ

滋賀県大津市瀬田のフルレットドゥースにて
『グルーデコ®』『リボン』『本真珠』『カフェミナージュ®︎』などのカフェレッスンをしております♡
随時オーダーも承っております☆

日本グルーデコ®協会
認定講師・認定校
マカロンタワー・クレイスイーツ
CLAYLISTA認定サロン
ももPetite pêcheももですおんぷ

ブログにお越しいただき
ありがとうございますheat+kira*



昨夜は主人と娘が寝てからも寝つけず
ベッドから抜け出してグルーデコ®指輪

2時にベッドに戻ると娘が起きてしまい
寝れたのは3時…と思ったら

娘は5時半に完全に目が覚めたようで
寝かせてくれません汗

ようやくお昼寝してくれたので
わたしはお昼寝前にブログアップですheart+kira*



できたてほやほやキラキラ
ピンクレオパードのジュエルボールballoon*

どうしてもピンクレオパードを
つくりたかったので大満足ですheat+kira*



そして昨日のお昼につくって硬化中だった
シャンデリアパーツキラキラ

かなり落ち着いて上品な雰囲気のこのカラー
JGAの数量限定キットでつくりましたキラキラ3



さらに夜中につくった
単色ジュエルボールキラキラ

クールにモンタナでキラキラ3



認定講師講座の復習も
残すはグラデーションボールのみ!!!

今のところ、手持ちのチャトンでは
ビビっとくる色合わせがないので汗
またチャトンを買い足せてからにします指輪



それまでは引き続き
レッスンの見本つくりに励みますあひる



オーダー・お問い合わせはこちらやじるし💖💖💖



全国の素敵な作品をご覧いただけますサゲ~↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村