クリスマス準備、はじめました♪ | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

今月の FLOWER & DECO COURSE のテーマは

 

アドベントクリスマス (*^.^*)

 

ツリーを飾ったりリースを作ったり・・・

 

クリスマス準備の楽しさを表現していただきました

 

 

皆様に可愛いツリーをお作りいただきましたょ

 

ランチはブイヤベース

 

デザートはシュトーレン

 

皆さんと楽しいひと時を過ごしました♡

 

来月はキラキラしたクリスマスギフトをご提案したいと思っております

 

お楽しみにウインク

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

急募 11/23(水・祝)ブリティッシュケーキハウスさんで行う

クリスマスキャンドルアレンジ&クリスマスアフタヌーンティー、

キャンセルが出ましたため、参加者募集しております。

ご希望の方はご連絡くださいませ。info@akiflowers.com

とっても素敵な雰囲気でクリスマスのアフタヌーンティーを

楽しんでみませんか?