大変・・・ | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

大変・・・

マイドです!

とにかく食事の問題が続いてる僕ですが何とか元気にやってます。

午前中リカバリーしてコースチェックしてホテルに戻り、

その後昼寝しようと思ってしばらく寝て起きたら夕方過ぎてた!

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

完全に寝すぎた~ガーン

今晩寝れるかな。。。

そうそう!

各国から流石にご飯をどうにかして欲しいと言う意見が一杯あったのか、

どんなメニューを出して欲しいか関係者の人に聞かれたんで、パスタとかサラダとか頼んだんやけど結局出て来たのは胡瓜入りハンバーガー風!!!

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

そして手前に見えるのがピザ風甘めのパン!

$阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba


最後はコーヒーが泥の味がしてもうteamJAPANショックで立ち上がれないです。

誰かどうにかして~。

まあそんな中気を取り直してこれからパスタを作ろうかと思います!


ほなねー。