レース終了 | 阪本章史オフィシャルブログ「high risk, high return」Powered by Ameba

レース終了

アジア選手権無事終了しました。

結果は8位です。

最低な結果ですね。

応援してくれてた方々には良い結果を報告できず本当に申し訳ないです。

今日も朝から調子はマズマズよかったです。

決勝まで順当に勝ち上がってリラックスできて良い感じに集中出来てました。

決勝は2位で最終コーナーに入り、最後の勝負をしようとインから入ったらリアが滑ってそのままスタックしてしまった・・・

うーーーーん。勝ちたかった。

猛烈に悔しい。悔しすぎる。

でも仕方ないし後悔は無いのでまた地道に頑張ります!!!

優勝がMASAで2位にケンタ3位に巽と表彰台日本が独占です。

これは素直に嬉しい事やし、MASAの優勝は凄く価値が有るものやと思う。
おめでとう!!!!!!!!!

ここから又暫くレースが続くわ~。

ながいながい移動が続きますが頑張ります!

あーーーーーーーーー悔しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

寝れるかな・・・笑