先日、行われました研究生セレクション審査の結果をファンの皆様に

ご報告致します。

また、該当メンバーからファンの皆様へのコメントを預かりましたので

お伝えさせて頂きます。

今まで応援してくれた


皆さんありがとうございました。


公演や握手会とっても


楽しかったです><♪

またどこかで


絶対会おうね(*つω<*)


見かけたら声掛けて


くれると嬉しいです*

ありがとうございました。


さようなら・ω・!

岩崎仁美




☆みなさんへ☆

ファンのみなさん(>_<)


佐野友里子です。

今回のセレクション審査で私は残念な結果になって


しまいました。

私は昔からAKB48が大好きで7期の時に初めて


オーディションを受けて8期で合格することができました!


そして研究生として活動していくなかで同期がいなくなって


しまったりたくさん悲しくて辛いこともありました。


だけどそのときにファンのみなさんや研究生のみんな


先輩方が支えてくれたから今まで頑張ってくることが


出来ました。

公演やコンサートや握手会


みなさんの前にいるときが私は本当に楽しくて本当に


幸せでした!


こんな私を応援してくれて


本当に本当にありがとうございました!

研究生として活動した1年と4ヶ月は私にとって


かけがえなのない時間です。


この経験を活かせるようにこれからもしっかりと


自分の道を進んでいきたいと思います。

今まで私に関わってくださったみなさま本当に本当に


心から感謝してます。

ありがとうございました!

佐野友里子より(бvб)