のぞみんこと 秋葉のぞみです^^

応援して下さる
チャオズの皆さん。
いつもありがとうございます!
(応援してくれる皆をチャオズと呼んでいます)

今日はキラりん滋賀 BBC
ANYTIME FITNESSのリポート放送日でした!
{6196D3B7-E7FF-4355-9A04-4CC5DDB024DB}

滋賀にお住まいの皆さん
夏に向けて素敵BODYを目指して!
通ってみてはいかがですか?おねがい

{2B4173EB-77B8-406E-BC2B-0AE5F202F7D9}

土足で入られたり、24時間営業でいつでも
運動できるのがいいですねニコニコ

鍵が無ければ開かないドアも安心!♡

私も二の腕マイナス2センチを目指して
沢山アドバイスを頂きましたー!
{39152DB7-D49B-4535-B182-5CD0522A14FE}

身体を鍛えるマシーンってこんなに沢山あるんですね!

{721644D1-3161-4EAB-8CEA-7904A4798F59}

楽しいロケでした(*⁰▿⁰*)

{38B25757-59B7-4547-BF7D-1CBB81CF95B4}

3/23は
ボートレース住之江にて!
ボートの時間!出演者大集合スペシャルイベント
会いにきてねー^^

じゃんけんで勝った人には
サイン入り私物をプレゼント!

沢山の方が手を挙げてくれますように…
:;(∩´v`∩);:

akiha nozomi


会えるイベントのお知らせ

ナビゲーターをしている
“ボートの時間!”のHP
{9B55D092-6F60-41C1-8411-EA3DBCF8AFC9}
毎週日曜 22時45分~
『ボートの時間!』

今までのOA↓
今までのOAはyoutubeで見られます。
チェックして下さい♪

ボートレース住之江のHP