第2期トレーナー活動、終了間近☆ | アスレティックトレーナーの休日☆

アスレティックトレーナーの休日☆

現在はアスレティックトレーナーとしての活動はあまりしていませんが、スポーツに関わる仕事をしています。
※トレーナー、スポーツの話題はあまり多くないです。

2008年1月から始めたフリーランスのアスレティックトレーナー、2017年1月13日で終了します!

そして大阪を離れます!
※でもアスレティックトレーナーは続けますのでご安心を^ - ^


タイトルにあった第2期トレーナー活動とは2008年から始めたフリーランスのアスレティックトレーナーの時期のことを指してます。

第1期は、専門学校を卒業してすぐに勤めた接骨院のリハビリ&トレーニングルームでの活動と接骨院が契約している学校やチームでのトレーナー活動期。

第1期はトレーナーとしての能力を磨くための修行期でした。

なかなかハードな環境でしたが、そこでトレーナーの能力は磨かれたと思っています。


第2期のフリーランスでは、磨いた能力を売るための能力を磨く時期でした。

それも終わって、次は第3期!


第1期、第2期ともに1人ずつ、軽い?ストーカーみたいな方と遭遇して、とても気持ち悪かったですが、第3期はそんなことがないと信じていますσ(^_^;)

第2期の気持ち悪い人はこのブログを見ていて、「いいね」を残すだけでなくコメントを残したりしてくれたので、コメント機能を削除しました。


「いいね」機能も削除しようか迷いましたが!

余談ですが、Facebookにも2度友達申請がきました。1度目は拒否。

それでも2度目の友達申請。
拒否からのブロック、そして記事の公開は「友人まで」にしました。

大迷惑です(-_-)

新天地のことを知られたくないので、第3期に入ったらこのブログも終了します!

2017年1月13日までは第2期なので、まだブログは続きます!

皆様、もう少しだけ、このブログにお付き合いくださいm(__)m