待ち遠しい…スイフトスポーツ☆ | アスレティックトレーナーの休日☆

アスレティックトレーナーの休日☆

現在はアスレティックトレーナーとしての活動はあまりしていませんが、スポーツに関わる仕事をしています。
※トレーナー、スポーツの話題はあまり多くないです。

地元に帰ってきてから車がなく不便だったので、タイムズカープラスでカーシェアリングをしてましたが、あと数ヶ月でカーシェアリング生活を終える予定!

ついに出会えた好みの車爆笑

それがスズキのスイフトスポーツ
{33103537-FE9B-4E18-8D12-A79DDFF722F7}

9月20日に発売されたばかりの新型🎵

前の型はMTとCVTが選べましたが、なんと7割がMTを購入するという珍しい車びっくり

私、免許取得以来、MTの運転したことありません…

でもMTにしたい…

そこで教習所のペーパードライバー講習が50分×2コマで1万円ちょいだったので受講してきました😅

講習でもスイフトスポーツの試乗でもエンストしなかったので、MTモデルを発注!


色はスイフトスポーツ専用色のチャンピオンイエロー!

スイフトスポーツじゃなきゃイエローなんて選べないしね💡


納車は2〜4ヶ月後…

納車が待ち遠しい!!