【マタニティコンディショニング⁉️】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^


突然ですが、

藤木家に4月に子供が生まれます爆笑

産婦人科の先生からご懐妊おめでとうございますと言われて早8ヶ月。


人間の細胞分裂のスピードには大変驚かされています。

お腹が見る見るうちに大きくなり身近で変化を感じております。


どうやらお腹がこの頃重くなっているようで
肩や腰のコリ、ふくらはぎの張りやむくみなどを僕に訴えてきました。


なので、コンディショニングしましたー!
今日は肩周りをテーマにグラサン

{735FF70C-A023-4569-9C74-BD882319D493:01}




奥さんの感想として、
表面をマッサージでほぐすんじゃなくて、中のほうの筋肉がゆるんでいく感じ爆笑終わったら肩ってこんなに動いたっけ?ってくらいいっぱい動くポーン軽く負荷をかけて肩を動かしたりしたからなのかな、満足度がかなり高いグッド!グッド!極楽ラブ妊婦にも絶対オススメ!


みたいです。

色々なアプローチをしてみたいと思いますグラサン

レ・ムーブでもこんなことやってます‼︎
是非チェックしてみて下さい‼︎
↓↓
レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。