【ONIKUDAISUKI】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^

グルメ隊長の藤木です!

たまに塊のお肉を食べたくなることがありませんか!?

先日博多駅で用事を済ませたついでに

アンガス デイトス店に行ってきました!

知り合いから赤身で美味しい肉を食べたいならそこがオススメと言われ気になっていました。

そこで、オーダーしたのが、

「サーロインステーキ230g」


{FA3D3087-490C-4C86-A2A3-65BDDFEF473F:01}


鉄板からはみ出すぐらい大きく、分厚い!


{BD7A8509-BA5B-47D9-AB90-7424D934BAC6:01}


切りごたえあります(笑)


{F1D9A942-AE4D-4B92-B796-983C007B0C67:01}


一口目はまず大きく切って、
あぁ~ん!



{CAB30F68-363A-4CB4-8F07-D9D6FC528035:01}

噛めば噛むほど肉汁ジュワッ~と出てきて
肉食べてるって感じがするっ‼︎

肉を食べると、力がみなぎりますね

年度末、元気で乗り越えられそうです

今度はどこにいこうかな(笑)
乞うご期待!



レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。