【スッキリしたい時は、、、】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^

こんにちは!
レ・ムーブスタッフの藤木です。

福岡は梅雨明けまでもうちょっとガマンですかね滝汗

この時期の気候は、ジメジメ蒸し暑く、息苦しく、気持ちがスッキリしませんね。

体調管理も難しい時期です。

この頃、僕は事務作業が増えたせいか目の疲れ、姿勢の崩れから頭痛や首/肩こり、脚のむくみなどの症状を感じます。

おそらく姿勢からくる構造的な問題や、自律神経からくる内臓疲労、内臓疲労からくる姿勢の崩れなど様々な原因があるのだと思います。

そこから、質の良い睡眠がとれなかったり、過剰な空腹感が出るなど悪循環なリズムに陥りがちでした。ゲロー

そんな状況を吹き飛ばしてくれるのが

トレーニング爆笑アップアップ

{DD038B5A-66CA-4A61-A5BC-E7AD8E663B14}

心身ともにリセットされます✨

トレーニング後は、姿勢が良く、気分も晴れやか、そして様々な仕事効率が高まるなど良い変化があります。

何かと心身ともにがスッキリしない時は動く気にもなれませんが、動きはじめたら少しずつ気分も良くなりカラダもココロも動いていくのを実感します。

トレーニングはカラダを鍛える。

確かにそうですが、それだけではないと思います。

トレーニングは心身共に元気になる!

これは、様々なお客様を担当させて頂いたり、自身もトレーニングを実践し感じています。

その効果を感じるためには、

その人にあった目的やカラダの状況にあったトレーニングプログラムが必要となります。

レ・ムーブは先日リニューアルオープンしました!

これを機に、自身のカラダもリニューアルしませんか??

ぜひお待ちしております!


レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook