今年から日本赤十字社の広報支援活動「Cross Now!」(http://crossnow-jrc.jp/member/)参加させてもらってて
今月から実施しているYAHOOのチャリティーコラボ企画に出品させてもらってます。

是非皆さん、ご協力頂けると嬉しいです。

出品終了まで残り4日!!!!!

商品はこちら↓↓↓↓↓







今回のゲーム説明をお教えします。



動画でドイツのチームがやっているのを見て、そのルールでやりました。

・バー当て(1ポイント)

・バー当てからの1バウンド以内にシュートをノーバウンドで叩き込む(3ポイント)

・蹴れる回数は5回

・同点の場合はサドンデスで決する



果たして誰が勝ったでしょう…笑



{43BA0EBA-5C52-4778-85F8-00D2AC3EEEEA:01}


{41769F8B-2E11-4BDA-B286-7DD7A8A82210:01}



{167826E0-AD8D-4C0B-933B-28A7C247DD0E:01}


これでわかりますか?笑




因みに最下位の位の人は写すまでも無いでしょう…笑





リキさんは常に中立な立場ですので。笑






わからない方のために…


神…拓様



2番手はもう嫌だ…木木




神の座はもう君のものでは無い…奥田





テッシュペ嶋…こと藤嶋






永遠の中立なポジション…高崎GKC(キーパーコーチ)



下剋上ゲームの話はここまで(^^;;





明日の試合頑張るぞ(*^^*)


非公開だから結果は秘密よ~(´・Д・)」笑





それではまたまた(*^^*)





{F7741A48-935C-46A4-A39F-1D4926820C15:01}

ゆる沼くんのゆるポーズで締めたいと思います。(*^^*)笑







おやすみ(^^)











木木