8月16日 バンゴさんに誘って頂いての門真PS CAFEさんにてLIVEさせて頂きました! | ✨AKIHIRO✨/

✨AKIHIRO✨/

音楽活動からプライベートなど色々と書けるだけ書いていきます(≧∇≦)☆

ここはakihiroのホームページから日記として使わせていただいてます(^_^)☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

8月16日 バンゴさんに誘って頂いての門真PS CAFEさんにてLIVEさせて頂きました!
本当に楽しかったです!!!
アットホームなお店は何回でも行きたくなってしまいます!笑笑

✨セットリスト✨
1.道しるべ
2.イノセンス
3.君はミックスジュース
4.わっしょい

ここのお店のホットドックめっちゃ美味しい!!
はまりそうや、、、はまりそうで危険な香りがする、、、笑
マスター?も凄い優しい人で終始ニコニコとされてる方で安心してLIVEさせてもらえました(o^^o)✨

それはそうと門真駅で降りるはずが枚方市駅まで行ってしまい、、、笑
出番には間に合いましたが遅刻してしまいましたm(_ _)m
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
なので、、、バンゴさんと池田さんのLIVEは聞けなかったですm(_ _)m是非また聞かせて下さいm(_ _)m
この方向音痴とすぐに電車乗り過ごしてしまう性格なんとかならないものか!!!笑

sunshine city recordsさん
お母さんみたいな包容力とゆうのか、なんとも安心してしまう感じでお会いできて嬉しかったです😁😁✨
ピアノも歌もすごく素敵でした🎶🎶
また10月にお会い出来るので楽しみです!!

マスクメロンさん
暴れてらっしゃいましたね。笑
暴れ出された瞬間に、『あっ、スイッチ入った。』と思いました。笑笑
本当に楽しい方でした(o^^o)✨

三味線ガールズさん
僕のじいちゃんが三味線と民謡の先生?やったみたいなので、三味線は個人的にすごく聞き入ってしまった!!笑
すごくカッコよかったです😁😁✨

誘って頂いたバンゴさん、門真PS CAFEの方々、ご一緒して頂いた方々、聞いて下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

今日も出会いに感謝ですm(_ _)m✨




こんな時間に書いてしまった、、、眠た。笑
おやすみなさい!

#門真