おはようございます!こんにちは!こんばんは!AKIHIROです。 | ✨AKIHIRO✨/

✨AKIHIRO✨/

音楽活動からプライベートなど色々と書けるだけ書いていきます(≧∇≦)☆

ここはakihiroのホームページから日記として使わせていただいてます(^_^)☆

投稿写真

おはようございます!こんにちは!こんばんは!AKIHIROです。
昨日、AKIHIRO初のワンマンLIVEが終了しました。来て頂いた皆様、来ようとして頂いてて来れなかった方も本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
1人でする事の難しさも凄く感じてましたが、来てくれた方々には本当に感動しましたし感謝感謝でいっぱいですm(_ _)m✨来て頂いた方みなさま1人1人にもっともっと会って目を見て感謝をお伝えしたいぐらいですm(_ _)m
まだまだ弱いなと感じるのですが、『良かったよ』『楽しかったよ。ありがとう。』と言って頂ける言葉に僕が支えられてると改めて実感しましたm(_ _)m✨どこまで行っても聞いて頂ける方が居てこその僕ですm(_ _)m本当に感謝していますm(_ _)m✨
差し入れも頂きましたm(_ _)m本当にありがとうございましたm(_ _)m
まだまだな僕ですが必ず必ず成長して、もっともっと良い曲を歌えるアーティストへ成長していきますので、どうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)mまたお会いしましょう😁😁✨

次はこれまた初めての東京でのワンマン!!頑張ります!!多くの方に出会えますように(o^^o)✨