こんばんは!AKIHIROです!(何回自己紹介したやろか。)今日は伝言が2つあります! | ✨AKIHIRO✨/

✨AKIHIRO✨/

音楽活動からプライベートなど色々と書けるだけ書いていきます(≧∇≦)☆

ここはakihiroのホームページから日記として使わせていただいてます(^_^)☆

投稿写真

こんばんは!AKIHIROです!(何回自己紹介したやろか。)今日は伝言が2つあります!
✨1つ目✨11月29日、東京で初のLIVEをさせて頂きます!
(場所)新宿21世紀(住所)東京都新宿区西新宿7-13-5第12山京ビルB1F(時間)オープン~18時半スタート~18時45分(チケット)2000円
それにあたりまして、チケットの取り置きリストを完成させたいので、TLでもLINEでもツイッターでもラブレターでも(黙ります。)何でもいいので教えて下さい!あと友達を呼んでくれた方は何枚買って頂けるか教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m
それと是非是非、まだまだ呼んで下さい!!できるだけ多くの人にお会いできますようにご協力お願いしますm(_ _)m



✨2つ目✨
2枚目のアルバムCD『アットホーム』を持ってLIVEさせて頂く予定だったのですが間に合いませんでしたm(_ _)m
完全に僕の失態なのでLIVEに来て頂いた方には送料を僕で負担させていただきます!
前払い制になりますがその場で領収書をお渡しします!
それでCDの発売前ですがアルバムの曲だけさきにお伝えします!

タイトル『アットホーム』
(1枚2000円)
1.道しるべ
2.イノセンス
3.告白サマーセッション
4いつも輝く星
5.君はミックスジュース
6.二人の合言葉
7.わっしょい
8.アットホーム
(曲順は変わる可能性があります。)

全てバンドでのアレンジをして頂きました!
いつも音楽でも人生のことでもお世話になってご迷惑ばかりおかけしてますが、、、アレンジャーの河村さんに担当して頂きまして凄く良いCDになりましたm(_ _)m✨
是非買って下さいm(_ _)m✨
12月の20日頃までには完成する予定です!(3度目の正直ですm(_ _)m)
是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m✨

以上です!
何卒よろしくお願いします!!
禁煙に失敗しました!AKIHIROでした!!