今日の運動会は♡♡♡♡




オールドネイビーT&ミッキー&ミニーのトートミッキーミニーオソロちゅーおんぷ


今流行りでゆー?!リンクコーデチョキグラサンニヒ♡





あっつい中滝汗子供たちのストーカーカメラ SP任務グーやったりましたデレデレ


出番ナシの気ままガールグラサン


お昼おにぎりもうすぐだからオヤツは今ダメよぉぉポイント


って言ってたんだけどニヒヒ




私が友達と話してたら‥‥‥‥‥‥‥‥


コソコソ‥‥‥‥‥‥


カメラ SP向けてるの気付いてないままコソコソ‥‥‥‥







んっ!!はっ滝汗


何もしてませ~~~んグッ真顔

と言わんばかりに急いでポーズする奴笑い泣き


これにはウケた笑い泣き


ナイスコンビ!!!!爆


お兄ちゃん、お姉ちゃんが頑張ってる中、いーーーっぱいお友達と遊んでスポンジ・ボブ


帰って子供たち先にシャワー浴びてスマイル

私も子供たちの後すぐシャワー行ってたんだけどラブ



終わって出たら‥‥‥‥‥‥‥え゛!え゛!え゛!え゛!


ワヒャーーーーーーアセアセ


スヤスヤ寝てるや~んびっくり


パンツ履いてただけいいっかOKニヤニヤワラ




なこんなで、私もさすがに今日は疲れたチーン


早く寝たいのに寝る気配すらしない小学生チーム354354

ネモイぜチーンチーンチーンチーン母寝もいですガーン