運動会だったから今日は子供たちお休み~😌💓


なもんで私もチョキグラサン


ゆーーーっくり朝ごはんぺこ

昨日のお疲れまだ抜けず手抜きのホットケーキ投げKISSあげあげ



のんびりしながら(๑ơ ₃ ơ)♥


お仕事っ♡


時間も場所も選ばないからおねがい
どこでも出来るから子供たちと一緒に過ごしながらでも出来ちゃう~😆󾮔


助かるチョキニヤリ


お休み取ってても収入があるからルンルンデレデレ音符


そーゆーお仕事って怪しいぢゃんえー
て、思うよねグラサン



始める前はホント私も怪しんでたけど、お金稼ぐ興味はあったしううドキドキしながら問い合わせたんだょねウインク



納得行くまで会社の事聞いたり、仕事内容聞いたりしまくった奴チョキウインク
(ウザい奴と思われてたカモグラサンワラ)

怪しいえー危ないニヤリ
の、仕事なんて4人も子供たち居るのに出来ない~アセアセアセアセ

だけど、きちんとしてるって納得して始めたんだハート
分からないこと、気になることなんでも聞きまくって納得できたからこそ♡


今では楽しくて仕方ないっにこラブラブ
始めて正解チョキ爆笑それにホントに稼げてるから照れルンルン


サポートも凄いの!!!

放ったらかしなんてされないし、マニュアルがしっかりしてるからこそ稼げてる現実っラブ


頑張れば頑張った分💪爆笑きちんと収入っ照れありがたいらぶ②アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


強制勧誘とかないから聞いてみるだけ聞いてキラキラ
やるか、やらないかなんて後から決めたらいいんだもんかおLOVE


悩んでるのが勿体無いよぉアセアセ
気になるなら聞いて見て下さいねにこ
詳細は→LINE(@uea2271g)グッ



さーーてと♡今日は昨日の運動会でお疲れチーン
だからハートのんびりしてやるっチョキニヒヒ




『ねーーママぁ心遊ぼっちゅー』って‥‥‥‥‥‥‥‥‥滝汗『お兄ちゃんたち休みなら、私も休む!!!』って保育園ズル休みガール苦笑
そんな顔で言われると(;´д`)トホホ…



子供たち元気いっぱい有り余ってるっ(ლ^д^)ლウェーイwww

若いって凄いぜっ滝汗疲れ知らずゲローワラ