んもぉ~お昼もオヤツもたんまり食べたのにナイフとフォーク夜ごはんコール入りましたっチーン


暑い汗暑い汗


って連呼するもんだからグッグラサン



出してやりましたっニヤニヤ

“そうめん流しマッシーーーン”


イェーーーーイっっチョキグラサン





子供たちは、夜ごはんならぬ夕ごはん照れ



ママは片付けも終わったし好


ビールだぜぇぃチョキちゅー





じゃがりこラブクリームチーズ味に♡プチシリーズにパインウエハースぺこ

期間限定に弱すぎるから即買した奴チョキニヤニヤてへ
チャレンジャーとも言うニヤリニヒ♡



これだから痩せないんだょね顔に縦線汗汗汗


分かってますよOKニヤニヤワラ




お仕事も♡またまた今日も4名の新メンバーさん加わってかおガッツルンルーーーンラブ


ハートお問い合わせは↓こちら↓からハート
LINE@uea2271g


ヤル気のある方は私がしっかりサポートしますからねっかおガッツ