半日仕事から帰ってカールおじさん


✂で作業中ぅぅぅルンルンルンルンルンルン





そぅ!!!!
今日、職場で後輩ちゃんがLOVE


『ねぇーさんコレ間違って買ったんで、良かったら使って下さいっにこGOOD





『アラサーにはビタミンいりますからね~グラサン

なんて言われながらっププッ・・・


悪かったね~ビタミン不足でっニヒヒワラ



とまぁ、手荒れしやすい私にクリームくれた優しい奴ってへ



んっ!!!!!!!チーン



て、コラーーーーっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな落書き付きの優しいクリーム((유∀유|||))



イジメだ真顔

これはイジメだと思いますOKニヒヒワラ









メッセージLINE@🆔@uea2271gまでハート