えーーータラー私はシングルですチョキニヒヒ


好きな人てへ顔2!?


居ませんなく汗汗汗

とゆーか、今そんな誰かとどーこーなりたいてへ顔2愛


ってのが無いんですょね苦笑・・・・


そんな私にホントつい最近になって・・・

息子の1人がポーン


僕さぁ、弟が欲しいんよなぁ~(ฅ'ω'ฅ)♪

なんての言ってきてえ゛!汗

私が、『いやいや苦笑妹がおるぢゃんパン子おんぷ


って言ったんですけどねタラー

さらに、息子は

ぢゃなくて、赤ちゃんが欲しいん投げKISSちゃんと僕、面倒見るし、手伝いするからさぁ~ラブ

って・・・・ニヒヒ


吹いて笑ってしまった笑い泣きアセアセアセアセアセアセ




相手もいなければなく←コレはかなりの重要注意ワラ

5人目なんてのも滝汗

さすがにガクリ(黒背景用)

育てる元気は君たちだけでイッパイアセアセイッパイアセアセやっちゅーにゲローワラ



それを聞いてた下の娘・・・え゛!


ふと、思い出したんだろねえへへ…

お兄ちゃんと私が話してたのあっっルンルン


今朝晴れいきなりびっくり

『ママ~おねがい赤ちゃんは男の子でも、女の子でもガガちゃんにしよパーィェィっハート




って・・・ゲロー

若干こんな感じの睨み効かしていわれたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きワラ


まだそのネタ続いてたんかい笑い泣き汗汗汗


そして、また名前のセンスの無さOKニヒヒ


多分ピットブルのDVDとか車おんぷでつけてるんだけどポイント

たまにレディーガガも出ててテレビ私が歌ってるからなのかてへ



んもぉ。朝から笑わせてくれるっパーニヤニヤ





時間も場所も♡選ばないお仕事もしてますてへ顔2GOOD

順調すぎててへ顔2ルンルンルンルンルンルン
ニヤついてしまいますがラブハート②


怪しい、詐欺・・・と言ったお仕事ではまず!!ないですから安心して下さいねハート2


☆お問い合わせ☆
ここから追加されて質問などメッセージ下さいねあっっ

聞いたからってお金がかかるわけでもないので好


強制勧誘・しつこい連絡
はしませんので❌安心してメッセージ下さいきゃGOOD