アラサーぷっシングルグッ真顔


最新のナンパされましたデレデレハート


病院の病棟でパートしてるんですけどねチョキ


病棟へ上がってきた患者さんキイロキラ



私を探してたらしくスタッフに呼ばれ行くと・・・



『お前の為に作った!!!!食べてくれんか照れ

ってニヤニヤ





キャベツにんじんワラ


80歳はいってるであろう
ぉ爺さんにキャベツ頂いたってゆーデレデレ



渡される瞬間に・・・

『お前1人で子供とおるだけなら、ワシのとこ来んかにこ??』

ってクッソ真顔で言われた滝汗



ヒョーーーーーーニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒワラ


吹いたがね笑い泣き



んもぉ~ハート来世で一緒になろぉGoodかお

ってお断りはしたけどね大笑いワラ




どうやら私が外来降りてた時に一目惚れしたとかなんとか・・・笑い泣き


ありがとぉぉーーラブラブお爺さんウインク

まだまだ私も捨てたもんぢゃないのねププッ・・・愛


て、もっと若いのお願いしますグラサン!!!ワラ





場所も時間も選ばないグッきゃあげ

家事や子育て、パートもしてますけどキイロキラ
空いた時間でお仕事もしてますきゃうえうえ


頑張り次第で毎日が給料日っ愛


初期費用いるけどポイント
頑張れば頑張った分てへ顔2ガッツ
それ以上に自分にリターーンっっ壱万円 一万円 札 金ハート


お仕事の詳しい事はにこ音符
↓↓↓↓
♡お問い合わせ♡
こちらから追加されて、質問などなどメッセージ下さいてへ顔2ポイント


最初の一歩は勇気がいりますショボーン

私もそうでしたかおGOOD


でも一歩踏み出したからラブラブ

今では(ლ^д^)ლウェーイwwwな感じでデレデレ
楽しくて仕方ないっにこあげ


聞かないのが勿体無いですょほろり


ここで気になることドンドン聞くに限るっあっっお~あっっ