海にっ波ラブ


いや!!!!

沖縄へ行きたい病にかかってますニヒヒ




去年の夏やしの木
台風直撃なる前日から沖縄入りしてたけどゲロー

もぉワヤワヤ号泣ッ



予定も狂いまくりっアセアセ

1日ホテル監禁状態ってゆーね354354




そりゃ汗せっかくの沖縄なのに何処へも行けずで(╥ω╥`)

唯一の楽しみがバイキングってゆーーーチュー娘もこんなアホになってしまうょニヒヒ



こんな事する親の顔が見てみたいっ笑い泣きワラ


台風通過してからも台風

泳ぎに波浮き輪行きたくても台風の影響で波高くて遊泳禁止注意

オォーーーノォーーーゲッソリアセアセ


波泳ぐのはお預け沖縄~っ号泣ッ

んまぁそれなりに楽しんだけどチョキグラサンあげあげ





帰る日には、やっと海波入れたってゆーグッニヒヒ



ふと目を離した隙に・・・



息子たち・・・ガーン
妹を利用して・・・・Σ(OωO )



若いお姉さん達に近寄って((유∀유|||))







遊んでもらうってゆーーーニヒヒアセアセ



クレヨンしんちゃん並ならぬ悪質な手口で近づいていってて笑い泣き笑ったしププッ・・・



台風とかで狂いまくりだったけど照れ

楽しすぎたなぁ~酔っ払い


だからリベンジっ!!!!
で行くぜぇぇぇチョキグラサン


今年の夏やしの木は、さすがにもう予約いっぱいでキャンセル待ちになるとか言われてショボーン

今年はさすがに諦めかけてるけどチューアセアセ


待ってろぉぉ~じゅる・・沖縄っっやしの木てへ顔2あげ



自分の人生ハート楽しむもんきゃGOODキイロキラ


したい事ハート諦めないぜぇぇチョキグラサン


むしろ叶えて行くよぉにこあっっ


今のお仕事に出会えてなかったらショボーン
こんな➕の考えも出ては来なかっただろーけど涙


➕の生活で子供たちと楽しんぢゃうっっきゃーハート


お仕事も♡楽しんで賢く稼いでますょきゃ音符

頑張り次第で変わる➕生活っっきらきらハート


メールや電話で詳しくお話ししてますにこあっっ

怪しくないからこそ私もみなさんに紹介できるんですよねらぶ②LOVE





副業へのお問い合わせはI
♡お問い合わせ♡
↑追加後、質問など気軽にメッセージして下さいねGOOD






人気ブログランキングへ