グンもっパーにこ

アラーサ・akii昨夜も即寝落ちとゆーグッニヒヒワラ



昨日ニヒヒポイントビックリ


参観日ぃぃぃ笑い泣きワラ



昨日は保育園ねってへ顔2ハート

昨日は→6月10日“時の日“

って事でおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ




時計時計を一緒に作ってきたぜぇいチョキかお


保育園は娘1人だけなので照れ

ゆっくりLOVEラブラブラブハートしながら関わってやれたいい時間を過ごせたかなてへ顔2ハート


もぉーーーブサイクだけどこれまたラブラブ可愛いんだなぁ~デレデレラブラブ
↑親バカは承知してるんでププッ・・・すんまてぇぇぇん(´∀`o)


でもってポイント給食も一緒に食べるご飯
給食参観でもあったのっじゅる・・あげ


昨日はルンルンハヤシライスdayGOOD



もちろん!!!
この後の予定を考えてチョキグラサンワラ


『ダイエット㊥なんでぇぇむっ汗

と、言って少なめに入れてもらう作戦決行OK真顔ワラ

果物も食いしん坊おてんばgirlに与えるグッニヒヒワラ



『∩`・◇・)ハイッ!!喜んで~~てへ顔2あげ

メロン2個ペロリんちょぷっキイロキラ


さすがっかおGOOD出来る子ってへ


その後は・・・・グラサングラサングラサングラサングラサン

ママ友とランチぃぃーょてへ顔2ハートルンルン




パスタに、ピザは食べ放題っOKデレデレ


焼きたてピザを次々と店内配って回ってくれんのっにこポイント


すんませぇぇぇんチューアセアセ

この為に、給食減らしてもらったのさ大笑いてへ


ダイエットなんての・・・
してるようで、結局ダイエットになってない奴笑い泣き


朝も食べすだったからダッシュ
ピザガッツ君チョキグラサンキイロキラ


おかげ様LOVE
昨日だけで➕1.4㌔なった人です笑い泣き


浮腫む354354汗汗汗

完全デブエット!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑笑うしかないよねチーンワラ




今日からまたカツむっガッツ入れて戻します真顔GOODキイロキラ


やるんです!!
やれば出来る子なんですグーえ゛!



スマホだけでお仕事もやれば出来たんですてへ顔2ハート


何が必要かってuruuru?!?!

スマホとやる気と踏み出す勇気必要グッ照れ
それだけで生活変わります(^ー^)b


自分の人生、変えるきっかけをつくりませんにこポイント


スキル、経験なんていらないんですょウインクGOOD

やる気と根気!!!
↑これだけは必ずっグッテヘッ

頑張った分(๑•̀ㅂ•́)و✧しっかり収入へと繋がってきますしね好LOVE



お仕事へのこれ
♡お問い合わせ♡
↑こちらから追加されて、質問などメッセージ送って頂いたらお応えしますてへ顔2GOOD




自分の人生キイロキラ
我慢ばかりは嫌だからっううっ...

したい事はトコトンむっガッツ!!!やっちゃいましょラブラブ



だから今日も楽しむっラブ愛



人気ブログランキングへ