こんばんみぃ~ニヒヒラブラブ

アラーサ・akiiの息子→ヤンチキ♡時々、優男チョキグラサン


今日からウォータークローバー育てます(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*




これ買うまでに色々と
ひと悶着あっての(๑´ლ`๑)フフ♡

『欲しいわ~』
ってゆーから買ったんだけどねグッウインク



“クロちゃん“って名前つけちゃってププッ・・・
クローバーだから単純っっテヘッワラ
まだまだ可愛い奴だなっ(๑´ლ`๑)フフ♡



優男も買う前は不安そうにショボーン
「なぁ、俺欲しいけど枯らさんかなぁ?」

「どぉーやって育てるん?」

「俺に出来るかなぁ?!?!」

なんて言ってたのびっくりポイント

私もあんまり花?の事わかんない奴だから滝汗

「店員さんに聞いておいでょィェィっGOOD

って言ったら・・・
恥ずかしそうにする優男っむっ汗

照れもあったんだろーけど、なんて聞いていいのか分かんなかったみたいでアセアセ


でも“欲しい!!”だったんだろねにこルンルン

モジモジしながらだけど、勇気出して聞きに行ってたの╭(。•ㅂ•。)و ̑̑
↑偉いやんにゃ


聞いた事をまた、私に延々説明してくれてププッ・・・ハート
私が面倒見るわけでもないのにっワラ



聞いてみて、自分でも“出来る!!”
だったんだろね(๑•̀ㅂ•́)و✧


「ママ買ってきますおねがいラブラブお金ちょーだいっ♡」
ってルンルンで買いに行ってた可愛い奴っデレデレ



何でも不安なら聞く!!!
そして、行動する(๑•̀ㅂ•́)و✧


これからもそーやって諦めることなく行動して欲しいな照れルンルン


なぁーーーんかホッコリしたなぁラブ



大事に育ててね


私もこーやって今のお仕事やれてるんだもんてへ顔2ガッツ

不安でも諦めず聞くグッィェィっ


これでどんどん変われたもんきゃっGOOD

興味があるなら、やる!!やらない!!
に関わらず聞いてみたらいいんだもんにこハート


聞いて損になる事はないもんねあっっ


お仕事へのお問い合わせ好
↓↓↓
♡お問い合わせ♡
↑追加後、質問などのメッセージ下さいねテヘッ



人気ブログランキングへ