グンもっチョキちゅーラブラブ

4人の猛獣ママ♡
アラーサ・akiiですチョキニヒヒ


朝からビックリ事件ガーンアセアセアセアセアセアセ




起きて・・・


テーブルを拭こうとしたらティッシュが1枚置いてあったのあっっ


フツーに捨てようと思って見たら・・・・


白い物体びっくり

えっ滝汗?!何コレ滝汗滝汗滝汗滝汗?!




寝ぼけてるから素でビビってゲッソリ固まる私っ滝汗





よく見たらっっポーンアセアセアセアセアセアセ

なんでここにぃぃぃニヒヒ汗



そぅポイント

お姉さん夜な夜な歯が抜けたみたいでびっくりキイロキラ


母さん起こしたらいけんかと思って、ここに飾っといたかおおっけー


飾っといたって・・・ニヤニヤワラ


そして起こさない君っ!!
優しい奴よのぉぉぉぉデレデレプププ汗





て、起こそうよ笑い泣き
素で『なんぢゃこりゃ~ゲッソリだったんだからさぁ354354汗



まぁまぁにこ成長だな照れラブラブ

歯抜けネェさんぷっ今日もマイペースププッ・・・LOVE




毎日たくさんの問い合わせが来ていますがあっっ

ビジネスについて教えてほしいきゃっおんぷ
という割には・・・

話を聞くのがめんどくさい汗
忙しくて時間がない汗
不安です汗
初期費用と聞いただけで諦める汗

など、聞いておきながら言い訳をする方が中にはおられます汗

自分自身も分かっているんだょねびっくり

自分が行動しなければ、何も変化はないということ好ポイント


今の現状変えたい!!抜け出したい!!


これには、行動すること!!が一番の近道なんですにこGOOD


何でも初めっから自信マンマンなわけでもないし、迷いながらでも行動することに意味があると思うんだよね真顔おっけー


行動した先には、また新しい発見が必ずあるんだしィェィっキイロキラ


行動することを恐れてたら勿体無いょガクリ汗


恐れてばかりの人生なんて、つまらなくないですえ゛!はてな5!


え゛!このままじゃイヤだ!!

え゛!私だって本当はもっとお金がほしい!

一生、行動もせず我慢しときますかえーん?


誰でもきっと行動するだけで変われるってことにこアゲアゲ


だって、こんな私にも出来て変われるんだからチョキかおキイロキラ



お仕事で分からないことは、私が何でもサポートしますかおガッツ


どうぞハート安心して飛び込んできちゃって~っっにこハート


ホントルンルン毎日がどんどん楽しくなっちゃいますよてへ顔2うえうえ


副業へのお問い合わせ
♡お問い合わせ♡
追加後に質問などなどメッセージして下さいねィェィっGOOD





人気ブログランキングへ