どうも笑い泣き


朝から1人で賑やかすププッ・・・アラーサakiですチョキグラサンキイロキラ



昨日の夜・・・

『ママ~ラブ明日はフランスパンのフレンチトーストパン食べたいチューおんぷ

ってゆーーーからデレデレラブラブ



優しいハート優しいハート優しいハート

ママはOKオッケェェちゅーあげ愛


で、作るぢゃんてへ顔2GOOD


可愛いLOVE可愛いLOVE可愛いLOVEワラ


怪獣達のためにラブハート



ガーンガーンガーンガーンガーン


バビぃぃぃーーーーんゲッソリ


寝ぼけながらムムムバケット切ってたからあぁ~・・・



まさかのアセアセ
自分の指切ったってゆーーチーン汗



パン切るギザギザな包丁キイロキラ
なかなかの切れ味だったぜぇいOK笑い泣きワラ


まっあっっ有り難い事にニヒヒ

目は覚めましたっグッいえーワラ


フレンチトーストも無事てへぺろ焦げてチョキウインク





いただきまーーーすテヘッ音符





て、フレンチトーストと組み合わせ悪すぎぢゃないゲロー


味噌汁も食べるいえーてへキイロキラ


って昨日の残り味噌汁も食す大笑いご飯



味噌汁男子っっププッ・・・





さすがっ!!!!ププッ・・・キイロキラ


にっぽん男児っグッ真顔ワラ




今日もHappydayラブラブ
にしちゃうよぉぉぉぉチョキグラサン






スマホだけで生活が➕になっちゃってますにこハート

➕の生活が気になる方は↓↓

♡お問い合わせ♡
↑追加後、メッセージして下さいねてへ顔2ポイント







人気ブログランキングへ