I have nothing カラオケ♪ | 「ありがとうを曲に込めて贈ろう」 京都 釜村ピアノ教室

「ありがとうを曲に込めて贈ろう」 京都 釜村ピアノ教室

大切な方に、心を込めたあなたのピアノを贈ってみませんか?


もう2月から、何がなんだか

わからない。


とりあえずこちらに 置いていこう。



ジャスティン(追記します)からの

要望で

" I Have Nothing - Whitney Houston cover by Matt Bloyd 

Piano: Adam Rupp"



を、完全耳コピしてみたよ↓



私も歌うぞー!!





こちらのコピーです↓これがまた素晴らしい。私のコピーは一音下げです。






原曲はご存知、ホイットニー

こちら↓





耳コピして、とても感動しました。


上の男性2人の絶妙なかけ合いが、

とても素晴らしかったから。


細かい所まで聴こうとしなければ、

気づかないくらいのかけ合い。


Adam Ruppが大好きになりました。

色々調べよう。





ホイットニー、沢山聴いてたなぁ。。

また聴こう。