韓国ドラマ『ペントハウス』オープニング曲 楽譜 | 「ありがとうを曲に込めて贈ろう」 京都 釜村ピアノ教室

「ありがとうを曲に込めて贈ろう」 京都 釜村ピアノ教室

大切な方に、心を込めたあなたのピアノを贈ってみませんか?


今をときめく(私だけ?)韓国ドラマ『ペントハウス』の、オープニングとソジンの登場曲を、楽譜にしてみました↓

https://m.mymusicsheet.com/bigaaa/156510



『こんなことあるかいな?!』ということの連続な、ペントハウス。


その中でも音楽が、面白いな〜かっこいいな〜ヴィバルディみたいやな〜とか思いつつ。

最後まで観てしまった。面白かった!

Netflixでは、シーズン3が始まった様子です。



TVで放送されるままのサイズで、元の通りの音を採譜しました。弾くと臨場感たっぷり感じられると思います。

電子ピアノなら、ストリングスの音で弾いても楽しいね。


『ペントハウス オープニング』

 Penthouse Opening



『奪われても泣けない人』

 A Person Who Has Lost Everything But Can't Cry


を繋げて2曲にしております。




その他色々、楽譜にしていますが、あちこちに散らばっているので、まとめないといけないな…



少ーしずつですが、勉強していこう。




弾いてみてね↓

mymusicsheet(ココロはミュージシャンの外国版)


mymusicsheetは、日本の『ココロはミュージシャン』と同じ会社です。

安心してご購入ください。




YouTube↓




Korean drama

 "The Penthouse" (War In Life)より



一応これまでの楽譜↓

https://m.mymusicsheet.com/bigaaa