家族で香港へ。 | やまびこ王子とのゆる~い生活

やまびこ王子とのゆる~い生活

私の次男は養護学校を卒業し、今作業所に通っています。日々のこと過去のことや私のひとりごとをゆるゆると書いていきたいと思っています。

投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

家族で香港へ。
夫はどんな手段を使ったのか
ビジネスクラス。
場違い過ぎて居心地が悪い。といいつつもっと長距離ならフラットシートなのにーと厚かましくも思いました。
君の名は 単純な話かと思ったらけっこう後半すごい!
もう1本 セトウツミ お金を出して視ると腹が立つかも。
ただ、下らないけど面白かった。
なんなのこの子達 !というのを池松、菅田が淡々と演っている。
#香港 #トラベル #旅行#ビジネスクラス#ana #君の名は #セトウツミ