王子も一緒に香港へ | やまびこ王子とのゆる~い生活

やまびこ王子とのゆる~い生活

私の次男は養護学校を卒業し、今作業所に通っています。日々のこと過去のことや私のひとりごとをゆるゆると書いていきたいと思っています。

早朝 スーツケースを転がして成田空港までむかいました。
前日が雨で朝、もしまだ雨であるようならタクシーを呼ぼうと

夫から言われていましたが雨が止み最寄駅からNEXの停車する駅まで行き

成田空港にむかいました。
 

かつてはチケットやらバウチャーなどが必要でしたが
今はパスポートかマイレージカードで飛行機に乗れてしまう
まだその切り替えに慣れていない私です。

今回はすべて夫任せ 要望が何もないと毎回怒るのですが
どのガイドブックも何が何だかさっぱりわからないものです。

二度目以降が楽しめる?  とは言えそうそう簡単に行けるところでは
ないのも現状でしょう。

 

今回あすの午後まで仕事がないので頑張って記録。。。。
でっきるかな~~