久々。でも、ちょっと言っておきたかったので。 | やまびこ王子とのゆる~い生活

やまびこ王子とのゆる~い生活

私の次男は養護学校を卒業し、今作業所に通っています。日々のこと過去のことや私のひとりごとをゆるゆると書いていきたいと思っています。

 

写真とブログなんの関係もないです。外人がひっきりなしに
写真撮ってます。スキを突いて撮りました。
有名なんでしょうか?
関東に住んで40年超、初めて撮るハチ公
 
 
スーパーフリーターの王子の兄がぽつり。
「同期のバイトの奴と決めたことがある。
営業所女子社員が異動したり、退職したら
俺らも辞める。いつまでもフリーターではだめだ」
 
とりあえず聞いてみる

「もし また可愛い子が来たらどうするのよ?」
「いや、あのレベルはそうはない」
 
 
知るもんか!
 
しかし王子のクラスメイトや上級生の兄弟
引きこもりやフリーターが多い
 
何故?