【残席2】幸せ系の仕事術セミナー | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ


起業したいけど
・ガツガツ・バリバリしなきゃいけないの?
・パートナーやこどもとの時間を大切にしたい
・「~ねば!」や「~べき!」に縛られたくない
・ガムシャラに焦って仕事に追われる生活につかれてしまう

そんな悩みを抱えていませんか?

{BCF708CA-0846-4A9E-A1D7-136EA2937BC0}

仕事だけじゃなくて、家族との時間や自分の気持ちも大切にしたい。
でも、周りはバリバリ仕事してるし、「私も、もっと頑張らないと!」
と思って、苦しくなってはいませんか?


幸せ系と言われる人は、今幸せであることを大切にする人です。

幸せ系には幸せ系の仕事のやり方、進め方があります。

それを無視して、成功を重視する人と同じ仕事のやり方をすると
自分らしさを失い、苦しさを感じる日々を送ることになります



未来の目標を立て、プロセスを踏んで進む事に長けているのが『成功系』。

今の幸せを感じとり、『今もう幸せである』から始めるのが『幸せ系』。


誰でも【成功系】と【幸せ系】のどちらも持っています。

{24132C74-ECCA-4C9B-AD43-A04D568ECBF3}


『幸せ系の仕事術セミナー』では
あなたの幸せ系の部分にフォーカスし
自分らしさを生かす働き方を伝えていきます。


✅幸せをベースにした働き方を知りたい人
✅人間関係のストレスを感じやすい人
✅人の面倒を見てしまう人
✅成功系に憧れる人
✅キラキラ輝いて仕事をしたい人
✅気に入ったものを人に紹介することが好きな人
✅すぐ口コミしてしまう人・言いふらすことが好きな人
✅起業に興味があるけれど不安がある人


活躍している人を見て「もっと頑張らなきゃ」と思ってしまう方、ぜひ来てください💖



【受講料】10,800円(銀行振込)



幸せ系の仕事術
ベル開催リクエストはこちら




ご提供中のメニュー

【個人セッション(対面・スカイプ)
心屋リセットカウンセリング
海 de カウンセリング 
強み発掘

【セミナー】
4つのポジショニングセミナー
幸せ系の仕事術セミナー

ご予約スケジュール
お問い合わせ

{831B7775-46B5-4559-8243-A5C8209986A5}

くわのあきこ
強み発掘家
心理カウンセラー