不登校 1 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ




子どもが不登校になると

子どもの気持ちが分からなくて
イライラしたり

自分の子育てが間違ってた?って
不安になったりしませんか?



以前の私もそうでした
でも今は安心して子ども達を見守っています






私が心の世界に飛び込んだのは
幻聴や対人恐怖に苦しんでいる娘を
助けたかったからです




でも、本当の問題は娘ではなく
私の中にありました



そして私の心がゆるんで
ふっくらまるくなって来たら
娘も自分らしく生きるようになりました




だから以前の私のようなお母さんに
子どもを幸せにしたいなら
自分を幸せにしよう って
伝えたくてこの仕事を始めました




お母さんが幸せだと
パートナーも子どもも勝手に幸せになります





私と娘の不登校の話を
少しずつ書いて行きますね╰(*´︶`*)╯♡




続く♡不登校2

{DD7259EE-9B11-4025-BD40-8FAFF3A8FE06}



カウンセリングはこちらから
対面・Skype・電話など受付中です







【6/11(日)】4つのポジショニングセミナー
{EDF368EB-58D4-4B3A-8DAB-8B556E569219}

虹詳細・お申し込みはこちら虹




【7/7(金)】アロハとマイナスイオンの
けっこうガチなお金のワークショップ🎋🌌
講師  くわのあきこ・たぼっしー 

虹詳細・お申込みはこちら虹




ライン@始めました。
気軽におしゃべりしませんか?
下のボタンを押してお友達になってね(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
友だち追加