初めての動画撮影 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

 
昨日はとっても気持ちの良い
青空が広がっていましたね。
 
いかがお過ごしでしたか?
 
 
わたしの方は、
海の見えるカフェで
運命のお客様と
未来への一歩をご一緒させていただきました。
 


自分の人生を生きると覚悟を決めた時って
パッと表情が輝きます。

こちらまで元気をもらえます。
 
 


さて、突然ですが、
実はわたし、
書くことがとっても苦手なんです。
 
 
聞かれたことには
いくらでも答えられるのですが、
パソコンを前にすると
フリーズしてしまいます(笑)
 
 
そこで、以前から
「動画にチャレンジしてみたら?」と
いろんな方に言っていただいていたのですが、

 
動画なんて、恥ずかしいーーー!
絶対、挙動不審になるーーー!!

 
と、大騒ぎして
先延ばしにしてきました(^◇^;)
 
 


で、この度またまた背中を押されて
えい、やっ!!!! と
初動画撮影に挑んでみました。
 


 
初動画では、
わたしがカウンセラーになった理由について
お話しさせていただきました^ ^
 
 

ぜひ、見てみてください。
 
もし、良かったらご感想や、質問など
くださると喜びます。
 
 
 
 




 
第2回目の撮影も準備中です。
 
考えただけでドキドキですが、
近いうちにお届けしたいと思いますので、
温かく見守ってください^ ^



 
 

{89AD8E1A-25E2-44DD-9D24-6F131FECC683}


 
悩みから解放されて、
あなたもあなたの周囲の人も幸せになる!
女性のための*カウンセラー養成無料7日間講座
 

詳細・お申込みは画像をクリックしてください^ ^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{4E191E06-748F-4F0A-8377-8E3D5437B1C4}