本人確認...... | あこの女性化計画〜だって可愛くなりたいもん〜
あこだょ〜 ウインク

梅雨明けしたみたいだけどジメジメジトジト ショボーン

早くカラッとスッキリしないかな。



今日は「本人確認」についてだょ。

この間、郵便局の不在通知がポストに入ってたの。

すぐ電話して「明日窓口で受け取りますね」と連絡。

翌日窓口へ。

週末なのでむっちゃ並んでるやん ガーン

まぁいいか並ぼ。

順番が来て、不在通知を渡して待つこと数分......

「それでは、御本人様確認出来る物をお願いします」と言われたので、運転免許証を提示したの。

運転免許証を見た局員さん......

「あの〜、御本人様の免許証をお願いします💦」

思わず「ヘッ?」って言ってしまった 爆笑

慌てて局員さん「あ、御本人様ですか💦💦💦」

無事受け取り終了。

局員さんあんなに並んではるのに、おふざけしないって ショボーン

でもさぁ〜当日の服装って、普通にメンズにも見える服装だったんだけどなぁ〜?

デニムに半袖シャツとパーカー......

おまけにノーメイク 爆笑爆笑爆笑

以前メイクしてる時には、本人確認に時間がかかったりした事はあったのだけど、まさかノーメイクでとは。

まぁ、最近おトイレでも「えっ?」て顔されたり、入れ違いで入るおっちゃんにビックリされて🚹やんなぁ?って何度も確認されたりすることも増えたかな 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぼちぼち🚹使うのも考えないとね。

運転免許証も、この年末が更新時期なので解消すると思うのだけど。

しばらくの我慢かな。