化ける | あこの女性化計画〜だって可愛くなりたいもん〜
あこだょ〜 ウインク

変な時間に雨が降るから、湿度が高いわ ショボーン

今回のお題は「化ける」ニコニコ

あ、一部では「あこは妖(あやかし)」などと言われていた様な。

それは置いといてと 爆笑

うちらが「化ける」と言えば「メイク」

実のところ、最近メイクをしてないの。

なんかねぇ〜「お昼のお仕事メイク禁止令」が出てから気分が⤵️⤵️⤵️なのよね〜

それに、お昼のお仕事でNGだと、夜勤から帰ってきてお家で寝てる日なんかはお家からほぼ出ないし。

どっちかって言うと、すっぴん美魔女(あぁ〜、自分で言っていながら恥ずかしいわ)が目標やと思ってるのでメイク??って思ったりして(まず無理無理)

なので、最近は夜勤から帰ってらお風呂して基礎だけなの。

そんな日が続いていたんだけど、今日なんか夜勤明けテンションが高くて久々にメイクしてみた爆笑

メイクって言っても、基礎にコンシーラーとファンデ、チークとリップみたいな感じかな。

アイメイクはせずに眉だけ書いて。

なんか、ちゃんとメイクしてた時の気持ち良さがよみがえったわおねがい

また少しづつメイクする習慣を戻していこうかな。

しかし、やっぱり「すっぴん美魔女」はうちには無理無理 爆笑爆笑爆笑