多肉いじり | 28

28

劇狭ベランダガーデンでの多肉植物とのたわむれと、日々勉強中のインテリアについて綴ります。

こんばんはー

今日は急遽仕事のスケジュール変更でお休みに!
心配だったお天気もだったので、
朝から多肉いじりしてました


{C53AAFDD-915B-4D5C-938B-C4D517E4DB33}


久々にリメ鉢作り~
春を意識した明るめの春カラーにアンティークチケットをラベル代わりに組み合わせました。


{AF51D4AD-160D-4840-A290-FA6745793267}


はじめましての桃太郎さんもお一人様で
このツートンカラーのリメ鉢お気に入りです


{43BDBEFC-0F95-42D1-B066-C19FD82C966F}


セリアのミニ缶も一目惚れでいっぱい買いためてあったので、どんどん植え替え。
これまた初めましてのペンデンスは、もりもり増えてほしいので控えめに余力を残して植えてます


{C31125CB-40C3-46F1-AE51-BCEE5BC0278D}


フォントが気に入って買った陶器鉢。
ミニ多肉を寄せ植えに♬


{B302168C-EFA1-4BED-A29B-23BB1096433C}


以前蚤の市でGETしてたちょいサビホーロー鍋にどどーんと寄せ植え。
大きい寄せ植えはバランスが難しい~
まだまだ修行が必要です!


{9886A8B2-7ADA-431D-A458-1C5617FDC4E0}


最後に全員集合ー


{58934C3B-9DB3-463E-9FAE-8D3242DDB8ED}

なんちゃって雑貨屋さんのように、あれこれ部屋の中のものをディスプレイして飾るのが楽しいです


暖かくなってきて、嬉しくて多肉ちゃんを色々買っちゃったので、まだまだ植え替えが待ってます!
次はどんな風に植えようかなぁ


今日もお読みいただき、ありがとうございます