朝の多肉パトロール | 28

28

劇狭ベランダガーデンでの多肉植物とのたわむれと、日々勉強中のインテリアについて綴ります。

昨日はなかなかの雨でしたね雨

今日は起きてすぐにぼーっとしながら、ベランダへ行ってゆっくり多肉チェック


そうしたら、雨粒の残る多肉の可愛いこと

すぐさまカメラを持ってきて、パシャパシャ撮影会しちゃいました



{884ABD88-1E9C-490C-B709-D4E13D4B50BF}

instagramで仲良くなった riemarukoちゃんのウッドプランターへの寄せ植え
グストの赤いふちが可愛い


{542A1A0A-EB42-44E3-93E8-B1DC756E4C63}

これまたInstagramで仲良くなった工房長からもらったミニカップへの寄せ植えも彩り鮮やか


{E6BBA295-71F7-487B-B636-DFEFE275C59E}

むちむちーの子達


{224F5593-99F8-447F-82FD-8E3D119BD2BB}

桃太郎さん。 爪が美しいです



{B402EB89-D28E-4873-BA76-5EBF1EC81BE8}

乙女心もむちむち


{94B4AB4F-857D-457D-8267-ACE8BEA86637}

セダムはちょっと爆発気味w



うちにはお高い多肉はほとんどなく、普及種ばっかりです

Instagramを見てると、本当にきめ細やかにお世話をして美しい多肉を育ててらっしゃるタニラーさんがたくさんいて、いつも見てはいやされてるんですが、
うちはついつい雨ざらし
それでもこんなに可愛く元気に育ってくれてる多肉にいつも癒されっぱなしです



これから厳しい梅雨~夏がやってくるけど、頑張って元気育てよう



今日もお読みいただき、ありがとうございます