スキンケアブランド、モイスティーヌの新しいCMが

オンエアされました。

 

 

 

前回に続き、リニューアルしたCMでも

アドバイザーさん(サロンの美容部員さんにあたる方)の役として出演しています。

 

(リンク先に動画あり)
 

 

 

 

 

モイスティーヌは、カウンセリング専門の

スキンケアと美容器のサロン

 

 

 

専門のアドバイザーさんが

自分に合ったスキンケアを提案してくれる

 

カウンセリングによって

肌管理のパーソナルトレーナーになってくれる

 

 

 

 

前回の出演(2018年撮影)がきっかけとなり

このサロンの機能が

わたしの感覚にとてもフィットして

 

 

 

モイスティーヌを使い始めてもう、

3年がたとうとしています。

 

 

 

 


 

わたしのお気に入りは

スキンコンディショナーというイオン導入できる

いわゆる美顔器。

 

 

マスク状でハンズフリーになるアイテムと

コードレスタイプのものまで最近買い足して

 

 

 

山の畑に通う暮らし

陽にさらされる日々の肌を

ますます守ってくれています。

 

 

 


 

 

 

いつも親身に肌に寄り添ってくれる

これがわたしのリアルアドバイザー、味埜さん!

image

移住してからはzoomでのカウンセリングとなり

撮影現場で久しぶりにお会いできました。

 

 

 

可愛くて、賢くて、いつもしっかりと支えてくれる方。

3年のお付き合いによって

動画のわたしは、味埜さんそのものかも!

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに

今住んでいる西条市にも4つサロンがあります。

 

 

 

Moisteane モイスティーヌ

https://www.moisteane.com

 

 

TVCM

サロン動画

 

 

ぜひご覧になってください(^^)

 

 

 

 

 

 

akiko takase

高瀬媛子