TVCMサロン動画でお世話になっている

モイスティーヌさんの季刊誌

2022年春号がリリースされました。

 

 

 

image

あああ!毎回かわいい表紙はmaltaさんの作品

(中の連載ページのアレンジは、今回サスティナブルなテーマで特に好きかも!)

 

 

 

 

 

 

さて、

アキコさんの魔法のひと匙

 

 

連載9回目は

イエロームングダールのカレーと

バスマティライス

 

 

image

 

 

 

イエロームング(緑豆の皮を剥き、挽き割りにしたもの)をトロトロに煮込んだカレーのご紹介です。
アーユルヴェーダの大定番、どんな体質の方にも合うやさしい料理。

 

 

 

花粉症などのアレルギー症状を和らげつつ

肌のレベルを上げるには?

 

 

体のバランスを整えて

体組織をしっかり満たす食事をおすすめしました。

 

 

 

 

image

(撮影:善家宏明/料理アシスタント:岩﨑太亮)

 

 

 

 

春の揺らぎをうまくこなしていけますように。

モイスティーヌご使用の方はぜひ

作ってみてくださいね!

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子