「明日世界が終わるとしたら、何を食べたい?」

こんなテーマを切り口に、食遍歴を取材してもらいました。

 

 

 

めいどのみやげ

WEBでも読めます↑

 

 

 

松山三越のデパ地下

THE Central Market から発行されている

タブロイドマガジンSEASON

 

 

 


綺麗で読み応えあって、

フリーペーパー!

image

 

 

 

 

和田ラヂオさんの四コマ連載と

元ギタリストの中村明珍くんの連載に挟まれた

 

image

 

中村くんは高校の同級生なんだけど

ミュージシャンを経て今は瀬戸内の島で農業家をしているらしく。

めちゃくちゃ会いたくなりました!

 

 

 

 

こんな偶然が面白かったのと
イラストレーターの山森めぐみさんにイラストを描いていただけた幸福よ。。。

 

image

 

 

 

取材時に筆をすすめられており

あっという間に特徴を捉えたトロ旨ボールが

紙上に姿を現していました。

 

 

 

わたしの好きなやつーー!!!

 

 

 

 

 

推しの2軒をハシゴする日もあるよ。

本気です。

 

(画像上)たこ焼きMAR

https://www.instagram.com/takoyaki_mar/

 

(画像下)無添加たこ焼きおかだ

 

image

 

 

 

 

 

めいどのみやげ

 

 

食遍歴とたこ焼き愛

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

 

akiko_takase

高瀬媛子