ぷるぷるクレンジング♪ | 矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢田亜希子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク


最近、夜は寒くなりましたね!

空気も乾燥してきたので、リップとかハンドクリームが手放せません!

お肌の保湿もしっかりしていかないと怖いなぁ、、、

なんて、思っていたところ、、、

この季節に嬉しい“クレンジング洗顔”を教えて貰っちゃいました音譜


保湿が凄いのでちょっとご紹介!

photo:06



このプルプルを

photo:04



マッサージするようにクルクルして

photo:05



スクラブで小鼻もクルクルして

そして、
30秒くらいのクルクルで洗い流します。

なんとこれで、クレンジングも洗顔も完了!!


しかもすっごい

photo:01




洗いたてなのにしっとり~♪



弱酸性で42種類も保湿成分が入っているんですって!


しかも入ってるスクラブは「こんにゃく」!!


アメーバさんに教えてもらったんですが


香りもアロマで、濡れた手でも使えるので最近のお気に入りです♪

photo:07


リ・ダーマラボの「モイストゲルクレンジング 」という商品です♪



photo:02




初めての方はサンプルとか付いてくるみたいです!


気になる方はこちら から☆




iPhoneからの投稿