マナラ『ホットクレンジングゲル』を使ったよ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

マナラ『ホットクレンジングゲル』 を使ったよ



毛穴の黒いポツポツをキレイにしてくれるホットクレンジングです☆


箱の内側に使い方が書いてあります(@@)


きちんと使い方にしたがって、効果をしっかり実感したいですねw



では使ってみましょう!クレンジングなので、アイライナーで文字を書きました。


出してみると、オレンジ色です。

柑橘系のいい香りがふんわり♪強過ぎないのでちょうどいい香りです(^^)


30秒から1分くらいくるくる~メイクとよくなじませます。


お、メイクが落ちてきましたね!!


ぬるま湯を加えて乳化します。


ぬるま湯で丁寧にすすいだら完成☆


W洗顔は不要でこれだけでOKです。


使用後に肌が突っ張ったりしません。なめらかな仕上がりでした♪

そ・れ・は、90%以上が美容成分だから!

石油系界面活性剤は使わず、植物由来成分と温感処方でジワジワとメイクを落とします。



鼻やその周囲の気になる毛穴のケアに使っていますw

いい香りなので気持ちよく使えました(^^)



マナラさんのブログリポーターに参加中♪