14日15日☆東京おもちゃショー2014オススメ攻略! 3 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

14日15日☆東京おもちゃショー2014オススメ攻略!


14日15日☆東京おもちゃショー2014オススメ攻略! 2


2歳の息子と一緒に行きます~!!さて、どう行きましょう??


◎ステージショーはスルー。行列です。ショー中はステージ周辺も混みます(ーー;)

ステージショー→


前回思ったのは、実は遠くからとか2階からも見えたりするので・・・

双眼鏡とかで見るのも裏ワザかもしれません。


◎行きたいイベントは・・・

出展社のイベント→


⑤コンビ3-03:コンビブースで撮ったお子様の写真をSNSでアップすると、ガラガラ抽選会で素敵なプレゼントがもらえちゃうよ! 毎回恒例で、急がなくてもOKなはず。


⑥30分で乗れる自転車教室 by へんしんバイク 1-31:3~6歳のこれから自転車に乗るお友達、集まれ!全国の幼稚園、保育園で大人気の自転車教室がおもちゃショーに登場。ペダルなしでバランスを取った後は、ペダルをつけて自転車に挑戦!さあ、君も自転車デビューできるかな?!

③(株)ビタミンアイファクトリー2-32:30分でじてんしゃに乗れるとうわさのへんしんバイクが体験できるよ!まずはバランスバイクモードで体験。ペダルをつけて自転車モードにへんしんもできるよ!※先着順、参加費は無料です。

②2-10 (株)モーカルインターナショナル:先着と登録プレゼントhttps://www.morkal.com/entry/kiyaku.php


④4-02ローヤル:毎回恒例500円くじ こちらも急がなくてもOKなはず。


①2-18トイカード:毎回恒例おもちゃ商品券購入でゲームに参加できます。前回はママがトミカをゲット!!こちらも急がなくてもOKなはず。


優先順位をつけてみた☆息子は着ぐるみが怖いので、ショーなどのイベントはわざわざは行かないのです(ーー;)そしてくじは大好き☆もちろん、当ててくれるはず(笑)今回も開催しているシルバニアファミリーの有料くじで金のボールを出したり、六本木ヒルズでシ1万円の商品券を当ててくれたりと、もっている子です(^^)


ただなー、ブースのおもちゃに捉まってしまい・・・動かないとか発生するんですよね(ーー;)

うまく回れるかなあ?


今回の私の狙いは、ストライダーの購入。

おもちゃショーではおもちゃが安く販売されているブースがたくさんあります。めっちゃお買い得です。

おもちゃ商品券が会場内で使えるので、先におもちゃ商品券を買って、ブースを回ります。

毎回比較的、ローヤルやコンビのブースは激混みしないので、このあたりで遊んでくれるといいんだけど・・・。


また、会場からもブログアップをしようと思っています♪


※詳細は各自でご確認ください※