お土産☆第16回JAPAN ドラッグストアショー | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

お土産☆第16回JAPAN ドラッグストアショー

つ、疲れた~以前より配布が減っていると感じました。すごい行列で何かな?って小さなサンプルだったりが多かったです(涙)1時間以上待ちなんてのもありました(´-ω-`)

なので、あまり並ばずにいただいたものばかりです。整理券は次が何時に配布か聞いていただきに行きました♪




歯ブラシとかスムージー、ビール

ドラえもんは息子に連れ去られましたΣ(゜Д゜)



お友だちのお子さんから分けていただいた金魚すくい。なぜこれが配布されてたのかは不明(笑)

ムーニーのおしりふきは乳幼児のママ向けでした。手袋や子ども用の電動歯ブラシなども。



サンプルいろいろ。

気になるものもあるので、試すのが楽しみ♪



帰り道に重いな~ってネコ缶が5缶( ̄▽ ̄;)

実家に住み着いているシロちゃんのためにとお友だちの分もいただきまして…

重かったよ…。


いろいろいただきまして、ありがとうございましたm(__)m