キッザニアに行きました~大人無料券使用 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

キッザニアに行きました~大人無料券使用

手持ちの無料券の有効期限が(笑)



キッザニア東京は10周年だそうです♪




このホルダーの作り方は前記事にて。

ダイソー商品で作るキッザニア用カードホルダー
http://s.ameblo.jp/akiko0214akiko/entry-12167189184.html




土曜の夜にしては空いてたみたい♪
朝は10時半くらいに受付をし、Cのグループで入場!スムーズに楽しめました(^-^)/

5、6人のグループや初めての人が多いかな?親がムチャな回り方をしてる感じがしました(´-ω-`)

キッザニアは一度に参加できる人数が少ないので、子どもは一人のがたくさん参加できます。あと一人だけって場面も多いので( ̄▽ ̄;)
今回はお友だちと。やはり二人までかなと感じます。