1480円☆ステーキ食べ放題ブッフェランチ~ダイニングカフェアレッタ鶴見店 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

1480円☆ステーキ食べ放題ブッフェランチ~ダイニングカフェアレッタ鶴見店

時間制限なしで大人1480円、未就学児500円
じゃらんを通して予約するとクーポンが使用できてお得でしたv(・∀・*)

常時200円割引のクーポンがネットにあるみたいです。

予約必須です!大行列ができていました。満席というか…人手がかなり不足で案内も片付けも料理提供も全てが遅い( ̄▽ ̄;)

ですが、ステーキは美味しかったので料金的には満足です。



ステーキが食べ放題(≧▽≦)

やわらかくておいしかった~!
席まで持って来てくれますが、言わないとダメかな(´-ω-`)



サラダやチキンスープ、カレーなどもありますが、種類は少なめ



具が肉だけのカレー(笑)



デザートにはフルーツ、ミニケーキなど。

飲み物はコーヒー、紅茶、ジュースなど。

どれも種類は少なめで品切れの料理提供も遅く…いろいろ不十分さは感じましたが…

やわらかいステーキが食べ放題で時間無制限のブッフェが1480円♪ならお得ですね(☆∀☆)

http://www.hotpepper.jp/strJ001125642/lunch/