こんばんは。
ときめき片づけコンサルタント2級修了生の
篠原 亜希子です。

GWから続けてきた、プチハッピー♡を10個集めよう~~!!

そんな私を紹介してくれました♡

嬉しい♡私のプチハッピー集めの感想が紹介されました~~♡

日常になって、なかなか10個のプチハッピーを見つけるのは難しくなってきたけど、
昨日も10個見つけることができたよ~~♡





5月7日のプチハッピー♡

1.美味しいお菓子もらった♡プチハッピー

2.子どもたち3人が義実家に遊びに行ったので、静かな午後を満喫できた♡プチハッピー

3.洗濯物をたたんで、お部屋がすっきり♡プチハッピー

4.主人と話ししながら、のんびりテレビを見た♡プチハッピー

5.主人の作ってくれたお昼のパスタが美味しかった♡プチハッピー

6.申し込みフォームが作れた♡プチハッピー

7.たくさん色々考える時間がとれた♡プチハッピー

8.次女の友だちが遊びにきて、次女が楽しそうに遊んでいる姿が見れた♡プチハッピー

9.ホットプレートで、焼肉をした。主人が焼いてくれた♡プチハッピー

10.麻衣子さんが私の紹介をしてくれた♡プチハッピー

見つけるのが大変だけど、でも、10個見つけることができた♡プチハッピー




あなたも一緒にやってみませんか?
お母さんがハッピー♡じゃないと、子どもは肌で感じて辛くなるそうです。

お母さんがハッピー♡でいっぱいになると、ハッピー♡が、溢れて溢れて、子どももハッピー♡になるね~~。

最後まで読んで頂きありがとうございます♡