はじめまして。


ライフコーチみつはしあきこです。


いよいよブログ始めます


ここまで来るのに、随分時間がかかりました


さて、何から書こう・・・


伝えたいことはたーくさんあります。


まずは自己紹介をお読みいただけたら嬉しいです。
想いをギュッと詰めました



誰かのせいにして、自分の幸せをあきらめてはいませんか?


「親のせいで・・・、パートナーのせいで・・・、子供がいるから・・・」
と何かを言い訳にしていませんか?


でもそれは、
「親のために・・・、パートナーのために・・・、子供のために・・・」
と自分のことより周りを想うあなたの優しさの裏返しですよね。


わかります。私も同じだったから。


その時はそうするしかなかった。
他のことなんて考える余裕なんてなかった。
自分のやりたいことをするなんてワガママだと思った。


きっと、いろんな想いがありましたよね。


でもね、そろそろいいんじゃないかなぁ。
自分が幸せになる道を歩み始めても。


いいのかな?自分が幸せになってもいいのかな?
そんな不安があっても大丈夫!


私が一緒にいますから。
一緒にあなたが幸せになる道へ、一歩を踏み出しませんか?