「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定シニアティーチャーとしても

そして、子どもコーチクラブ認定コーチとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

今日も東京はいい天気ですお天気サンサン

 

 

 

先日(1月だけど・・・)行いました

羽村市主催講座の開催レポと受講者様の声を

お届けします!!

 

 

 

羽村市主催「女性のチャレンジ支援講座」は

 

 

 

昨年11月に開催された

「女性のキャリアデザイン支援講座」に続く第二段です!

 

 

 

詳細は以下に▼

 

 

 

羽村市主催講座【女性のチャレンジ支援】

~やりたいことを形にするための一歩を踏み出そう~

 

 

 

1月18日(木)13:30~15:30 

@羽村市生涯学習センターゆとろぎ

 

 

 

「一歩を踏み出せない理由」を明確にしたり、

「時間」「エネルギー」の使い方や

「モチベーションの維持」などについて、

みつはしの経験をもとにお伝えする、そんな講座でございました。

 

 

 

 

 

30代~なんと70代の男性まで

8名の方が受講してくださり

アンケートもいただきました照れ

 

 

 

開催の様子とアンケート結果は

お手数ですが、以下リンク先HPからご覧くださいませおねがい

 

 

 

開催レポ&受講者様の声はこちらから

 

 

 

今回貴重な機会をいただき

羽村市のみなさまには感謝しておりますきらきら

 

 

 

またこの良きご縁が続くと嬉しいなと思っておりますドキドキ

 

 

==================

 

“イライラしても子どもに当たらないママになる!

ママの自己肯定感を高めるワークショップ”

 

 

◆4月21日(土)10:00~13:00

@西東京市みつはし家予定

※西武線もしくは中央線沿線よりバス

 

 

 

◆参加費:¥5,000

 ⇒ 一週間前までのお申込&お振込で¥4,000とさせていただきますねひらめき電球

 

 

 

◆お申込はお手数ですが、以下専用ページからお願いいたします

http://mitsuhashiakiko.com/service-list/irairamama/

 

 

 

◆募集:6名様

※前回(昨年7月開催)は、あっという間にお席が埋まりました(^^)

 

 

===================

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

======================

~読むとなぜだか少し心が楽になる~

みつはしあきこのメールレター(無料)

 

▼ご登録はこちらからお待ちしております

 

手紙みつはしあきこのメールレターの購読申し込みはこちら


===================